青空の新しい出会いをあなたに…

安心、安全なおすすめ出会いサイトを紹介します。

30代以上の年齢限定コミュニティ。ブログ内でも話題の人気のマッチングサイト「華の会メール」

f:id:aozorasiawase:20191013185447p:plain

華の会メール

華の会メールは30代の中高年が出会うサイトです。

ウェブサイトのみなので公式サイトから登録してください。

 

華の会メールは「30歳未満の登録はご遠慮ください」と記載されて

いますが、プロフィールは20代が選択可能になっています。

なので20代でも入ることは可能なサイトになっています。

若くても中高年の出会いを求めたい方にも必見です。

 

年齢限定型コミュニティだから、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】

 
内容

f:id:aozorasiawase:20191013185430j:plain

華の会メールでは、恋愛・友達・結婚など

ご自身の目的に合った出会いを探すことが可能です。

30歳以上の方に限定したコミュニティサイトですので、

『落ち着いた大人の出会い』を楽しむことが出来ます。

 

華の会メールでは、一般的な出会い系サイトと同じ

「ポイント購入制」の料金システムを採用しています。

登録料・月額使用料・年会費などは一切かかりませんが、

メール送信や写真閲覧などを行う度にポイントを消費していくシステムです。

 


メリット

・30代以上が利用しているため、サイト全体や出会いが大人の雰囲気を感じさせる。

 サイトを利用する際、年齢が高い人ばかりなので、

 若い人にはない大人の恋愛を楽しめます。

 

・サクラが少ない

 業者があまりいません。サイト側が監視チェックしているので、

 本当に出会いたい人だけ出会えることができます。

 

・安全性があり、安心して入会することができる。

 サイト側が相手の情報を知ったうえで行っておりますので、

 安心してサイトに訪問することができます。

 

デメリット

・男性は料金が少々高め

 女性はメールを送信したり、読んだりするのが無料ですが、

 男性はメールを送信は100円、読むのが20円かかります。

 

・女性しかキャッシュバックがない

 ポイント購入型で女性はポイントのキャッシュバックがあります。

 男性はポイントのキャッシュバックがありません。

 

・割合が男が7割、女が3割

 男性の方が女性より入会率が高いです。

 男性は女性と出会える確率が低いです。

 

詳細はこちら

 

口コミ

f:id:aozorasiawase:20191013171036j:plain

 

茨城県 30代の女性

会社での残業や家事に追われ、気づいたら36歳。

出会いもないし、このままでは一生独身では、

と自分の将来を心配して華の会に登録しました。

こちらは女性は無料なので経済的にも助かりました。

私と同じように仕事と家事に追われて出会いがないとう現在の主人と出会いました。

価値観も似ているし、

お互い晩婚で早く伴侶を見つけたいと思っていたのでめぐり合えてほっとしました。

女性は無料なので気軽に登録できるのがよかったです。

 

東京都 50代の男性

華の会Bridalさんに登録してからずっと気になる女性がいて、

会いたいなと思っていました。

そこで思い切って会いたいことを伝えると、なんとすんなり約束できたんです。

初めて会った時は、緊張しながらお話をさせていただきました。

共通の趣味があって話が盛り上がったので、

結婚前提でお付き合いしてもらえませんかと伝えたところ、

彼女は喜んで承諾してくれました。

本気で結婚相手を探したいと思うなら、自分で動かなければ何も変わらないので、

是非、華の会Bridalさんに登録してみてください。

私たちは来月入籍することになり、毎日楽しい日々を過ごしています。

 

愛媛県 30代の女性

私は32歳の夏から、ある結婚相談所に登録していましたが

中々よい人も出会えなくて正直かなり焦っていました。

それは会社の同期で入社した5人のうち、3人が20代のうちの結婚していたからです。

しかし30歳を過ぎてからでは結婚相談所でも社内でも新しい出会いもなかったため、

別の出会い方法を模索していました。

友人がいい婚活サイトがあると紹介してくれたのが華の会メールブライダルです。

メールを始めて半年くらいで初めて会ってお茶して

沢山お話しした方が今の旦那で、実は一目惚れでした。

思い出話で「どこで出会いがあるなんて分からないもんだな~」と

旦那と話しています。

 


条件

30~75歳の入会になっておりますが、

20代でも入ることは可能です。

 

 

入会金額

登録料、月額、年会費が男女ともに無料。

 

男性は以下の料金がかかります。
メール送信:100円
メール、プロフィールを読む:20円

 

女性はメール送信や

メール、プロフィールを読むのは無料です。

 

リンク