青空の新しい出会いをあなたに…

安心、安全なおすすめ出会いサイトを紹介します。

成婚もありログインしてキャビンアテンダントをゲットできる「ダブルプレミアム」

f:id:aozorasiawase:20191013151517j:plain

ダブルプレミアム

ダブルプレミアムは、女性を20代〜30代前半のキャビンアテンダント限定。

 

男性は、ハイステイタスの医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士

一部上場企業・大手企業・国家公務員・年収1000万円以上のいずれか該当し、

かつ写真審査を通過した方のみ登録出来るサービスとなっています。

 

客室乗務員限定紹介サービス『ダブルプレミアム』

 

内容

f:id:aozorasiawase:20191013151326j:plain

  1. 相手の女性はキャビンアテンダント限定
  2. 男性はハイステータスでかつ写真審査審査 合格の人限定
  3. 毎月スマートフォン2 5名の異性を 自動的に紹介
  4.  男女身分証明提示で安心
  5. 60%以上のマッチング率がある
  6. 信頼できる会社が運営している

この 6つがこのサイトにおける強みになります

 

 

メリット

・「恋愛のイザコザ」が少ない

 もしお見合いをしてみて「この人と結婚は考えられない」と判断した場合は、

 仲介人を通じて縁談をお断りすることができます。

 結婚を前提とした交際はお互いに冷静かつ客観的に相手を見やすいため、

 恋愛につきものの駆け引きをする必要もありません。

 

 「恋愛をするよりも結婚がしたい」「落ち着いたお付き合いがしたい」

 と考えている人には適していると言えるでしょう。

 

・最初から結婚が目的なので、結婚までのスピードが早い

 お見合いは両者ともに結婚願望がある人たちを引き合わせる訳ですから、

 初めから「結婚を前提にしたお付き合い」をするのが普通です。

 

 お見合いから結婚に至るまでの期間は2・3か月~1年と短い場合がほとんど。

 そのため、「どうしても結婚したい」「短期決戦で臨みたい」

 と考えている人には適した婚活方法であると言えるでしょう。

 

・離婚率が恋愛結婚よりも低い

 婚活業界では、恋愛結婚よりもお見合い結婚をした夫婦の方が、

 離婚率が低いと言われています。

 

 離婚に至りにくい原因としては、

 「初めから相手を伴侶候補として冷静に見るため、過剰な願望やフィルターがない」

 「仲介人への義理立ての気持ちが強い」

 「結婚生活を営みながら相手のことをじっくり知り、

 落ち着いて愛を育んでいくことができる」

 などが考えられます。

 

 

デメリット

・お見合いのきっかけによっては断りにくい

 仲介人は親戚が多く中でも強い立場の人や上司が仲介人であった場合、

 「お見合い相手が意に沿わないけど、立場上断りづらい…」

 という事態に陥る可能性もあります。
 
 もしお断りしたい場合は、お見合い相手と仲介人双方に失礼にならないよう、

 理由を添えて断るようにしましょう。

 

・その人のことを深く知れる時間が少ない

 お見合い結婚は「相手のことを深く知るための時間が少ない」です。


 お見合いをする場合は、相手の良い面だけでなく悪い面もしっかり見るようにし、

 短い時間で相手のことをできるだけ見定めるようにすることをおすすめします。

 

・濃い人間関係が苦手な人には向かない

 お見合いをして結婚にまで至った場合、

 仲介人はその夫婦にとって人生の恩人とも言える存在になります。

 

 そのため、婚約をした後や結婚式で仲介人に手厚くお礼をすることはもちろん

 結婚後も毎年お中元やお歳暮、年賀状などを送り

 長くお付き合いをしていく必要があります。

 

 そうした昔ながらの儀礼や濃い人間関係が煩わしく思える人には、

 お見合い結婚は向いていないかもしれません。

  

詳細はこちら

 

口コミ

f:id:aozorasiawase:20191013151323j:plain

 

20代女性
ダブルプレミアムのパーティーに参加してみました。

気合をいれてサロンにも行き、おしゃれにもメイクにも手を抜かず、

久しぶりに女性って楽しいなあという気分も味わえました。
残念ながら好みの男性には出会えませんでしたが、

リッチな気分を味わうことができましたし、

こういう世界もあるのだなあと思い勉強になりました。
職業で相手を選ぶと限定されるので選びやすくはなる気がしますが、

意外と難しいのではないかなと雰囲気を見て感じましたが、

話してみるときさくな方も多く、それも予想外でした。

 

女性30代

私はCAをしているのですが、意外と出会いがありません。

せっかく人気の職業なのに、

ハイスペックの男性と出会いたいなと思っているところに、

ダブルプレミアムの存在を知りました。

ダブルプレミアムは婚活パーティーに参加というよりも、

スタッフの方は同席してお見合いのような形でスタートします。

会員制なこともあり素性のはっきりした男性ばかりでした。

私はここで医師と弁護士のお友達ができたので、大変満足しています。

こちらを利用して良かったです。

 

男性20代

女性がCAのみという事で、男性の登録条件はかなり厳しめです。

医者とか会社経営者などの高収入の人でないと登録すら出来ません。

しかも写真審査も必須です。それから、年齢によって登録料や月額料が違います。

年齢が上がる毎にそれらも上がっていきます。

男性にとっては最初からハードルがかなり高いです。

利用して思うのは、サクラ的な人の少なさです。

ほぼ0と言っても良いのではないでしょうか。

女性の容姿に関してもかなりレベルが高いです。

なので高収入なら利用して損は無いと思います。

しかし、男性が全員高収入で容姿も審査に通過した人しかいないので、

他の婚活サイトでは苦労しないような人でもかなり苦労すると思います。

私もここでは全く相手にされない事が多々あります。

アプローチが上手くいった場合、

事務局スタッフ立ち会いで合う事も出来ますが、それはまた別料金です。

 

条件

男性

20歳~35歳

医師 or 歯科医師 or 経営者 or 弁護士 or 会計士 or 税理士

 一部上場企業 or 大手企業 国家公務員 or 年収1,000万円以上のいずれか

写真審査あり

 

女性

20歳~32歳

現役の客室乗務員 CA:キャビンアテンダント

写真審査なし

 

 

金額

男性

20歳~27歳

初期費用 20,000円

月会費 7,000円


28歳~35歳

初期費用 30,000円

月会費 8,000円

 

女性

20歳~32歳

初期費用 無料

月会費 無料

 


リンク